色々な音楽情報について

快晴の日には思いっきり掃除

今日はいつになく良い天気でポカポカ陽気です。今の時期にこんな天気の日は珍しく、随分久しぶりにお日様を見たような気がします。こうなると、何だかじっとしていられなくなる私です。


とりあえずいつも以上に丁寧に掃除を行うことにします。エプロンをして、肩にかかった髪を後ろでキュッと束ね、テンポの良い曲を大きめの音量で流し、全部の部屋のカーテンを開けて掃除を開始します。


大型のシーツなどをまとめて取り外し、洗濯機に突っ込んでから、布団の埃を払うと結構な量の埃が飛びます。こんな布団で寝ていたのかとちょっと怖くなりますが、この天気を利用してきれいにします。窓枠に布団を干したかったけれど、雪解けの水がたくさん屋根から落ちてくるのでそれは断念。けれども室内で思いっきりお日様にあてておきます。


上の方にたまった埃を落としながら掃除します。いつもは床中心の掃除ですが、こんな日には普段やらないところもしっかり掃除をしたくなります。そんなにへろい部屋でもないですが、いつも以上に動くので、結構くたくたになります。でもやっぱり掃除をした後は気持ちが良いのでやめられません。見違えるようにきれいになった部屋で、窓から外を見ながらのコーヒータイムは格別なものです。

掃除あとは、私の趣味である空撮を行いました。

DJIという空撮システムは非常に優れていて、とても気に入ってます。
少し高めですが、かなり満足しているので私としてはOKです。

dji - 「カメラスタビライザー.com」

アイスに魅せられた人

いつの間にやら発売されていた、ガリガリ君キウイ味を
コンビニで見つけて、思わず買ってしまいました。

この前コーンポタージュ味を初めて食べた所なので、
一週間に二本目のガリガリ君です。
ちなみにコーンポタージ味は結構アリでした。
甘いアイスに飽きてしまったらオススメです。
まだ本格的な暑さではないので、そこまでアイスに飽きた人も
いてないでしょうが。

で、キウイ味は、普通にキウイでした。
想像通りの味で(当たり前ですが)ちょっとガッカリです。
コーンポタージュが特別すぎたんですね、きっと。

新しいフレーバーが出ると食いついてしまうアイスですが
友人の職場に、ものすごいアイス好きの方がいてるらしく。

なんでも毎月、某アイスショップに行き、数万円分の
アイスを買って行くそうです。
数万円分となると、全フレーバーが買えそうですが、好みが
あるので一応ウインドウの前で選ぶとのこと。

お陰でその人の後ろは時間がかかり過ぎて行列になるらしく
今では顔も覚えられ、別室に通されてアイスを選ばされるの
だとか。この前は来店しただけで店員全員から拍手で迎え
られたとか。なんだかVIP待遇で羨ましいです。

好きなものに好きなだけお金を注ぎ込めるのは、お金持ちか
独身の間位ですから、自分もこれぐらい遊んでおけばよかった
なぁなんて思ってしまいました。

述べ5568名が手に入れたFX-Jinの伝説のFX教材がパワーアップして遂に公開!
FX革命

今年のゴールデンウィーク

私は北海道に住んでいます。今年のゴールデンウィークはとても寒かったです。
いつもはどこか遠出するのでゴールデンウィークの後に夏タイヤにしていました。ですが今年は4月の時、少しだけ暖かい日があったので思い切ってタイヤ交換をしちゃいました。
今年は仕事でどこも行く予定がなかったのですが、急遽お休みをもらったのでちょっと計画を立てました。
峠などは雪が降っていて危険なのでそのような場所は残念ながら諦めました。
こんなに寒いゴールデンウィークは初めてでした。外でお弁当を食べられる感じでもないのです。子供がいるのでこのような気候はとても残念でした。
ゴールデンウィークが終わった今週も寒くてまだ冬のジャンバーでも良いのでないかという雰囲気でもあります。
東京などでは暖かい雰囲気がニュースで感じられます。このような異常気象に何か不安を感じてきました。
冬は冬でたくさん雪が積もりすぎたり、これから先どのようになるのか予測がつきません。
私のお店ではソフトクリームをやってますが、それも全然売れずいつになったら春は来るんだろうと日々感じています。
来年こそは暖かい気候で、外でお弁当も食べられるぐらいになってほしいと思っています。
早く春が来て欲しいと毎日感じています。

"著者:一瀬翔 「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガアフィリエイト」という書籍の紹介サイトです。
一瀬翔の書籍「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガアフィリエイト」

毎日のようにどんな音楽を聴くのかは全く違っていますね。

でも、俺は最近の音楽には詳しくないのです。
昔から、尾崎の音楽しかまったく聞かないから、どんな音楽が流行っているのかは全くわからないままになっています。
きみは、毎日どんな音楽を聴いていますか?

もしも、尾崎の音楽をそんなには聞いたことがないのならば、少しは聴いてもらいたいな...
と思いますね。
たぶん、今関心がなくても、尾崎の音楽のことを聞いたら、かなり興味を持ってくれると思うからですね...
やはり、尾崎の音楽はどんな音楽に比べても、魅力がたくさんあるのかなと確信をしていますから...

この先にも、世界中からいい音楽はたくさん入ってくると思うけれども、それでも、尾崎の音楽以上の物は少ないと思いますから、俺は尾崎の音楽を大事にしていきたいものですね...
きみも、そんな尾崎の音楽に触れてみたら最高にいいと思いますよ...

一瀬翔

色々な音楽情報カテゴリー項目一覧

日記

カテゴリー
  • 酵素液
  • 化粧品
  • 便秘解消
  • 日記
  • セキュリティソフト
  • ウォーターサーバー
  • コラーゲンドリンク
  • 資格
更新履歴
快晴の日には思いっきり掃除
2015年3月30日
アイスに魅せられた人
2014年2月23日
今年のゴールデンウィーク
2013年11月 7日
毎日のようにどんな音楽を聴くのかは全く違っていますね。
2013年2月 6日